大分の美容室attra hair designで改質改善してみませんか?

2020/04/19 ブログ
ヘアスタイル

こんにちは。

運動不足美容師・田中です。

子ども達と健康のためにジョギングしました。

次の日から足腰ガタガタ…

2日目の今日はガッタガッタです。

営業に支障の出る運動はいけないですね。

こんなにも体力が落ちているとは…

まずはストレッチと筋トレを頑張ろうと思います。

…続くかな…

人物

コロナウィルス対策として短縮営業をしています。

というより、もともとゆるっとしていたのがさらに緩くなった感じですが…(;^ω^)

●ご予約のない日は出勤時間を遅らせたり、早く帰ったりしています。店舗にいない時間が増えたのでお電話に対応しにくくなっています。お急ぎでない方はメールなどの問い合わせ機能をご活用ください。

「今日空いているかな?」の確認はお電話またはHotpepperbeautyで。

 

ヘアスタイル

髪質改善はパイモアさんのPREXMENTを使わせていただいています。

一つ一つのアミノ酸濃度が濃く、高いパフォーマンスを実現してくれます。

使い手はついていくのに必死です。

ダメージに悩むたくさんの方にお喜び頂いています。

 

ビフォースタイル

パーマもカラーも楽しみたい。

でも繰り返しすぎてパサパサに…

そんなお悩みで苦しんでいませんか?

アフタースタイル

あなたの力になれるかもしれません。

 

●コロナウィルス対策として全国で外出自粛を促されている今、「来て来て!」とはとても言いにくいです。

しかし、理美容室は生活に必要な業種と判断されました。

必要として下さる方のお役に立てるよう、なるべくお店を開けています。

体調にご不安のある方はご来店をお控えください。

「我慢」という選択肢も正しいと思います。

「我慢の限界」ということもあると思います。

髪をきれいにすることで気持ちが豊かになる。

身だしなみを整えることで心を整える。

ヘアスタイルには、人生を左右するほどのパワーがあります。

混雑しないように事前予約をお願いしています。

ご来店時のアルコール消毒もご協力いただいています。

お店をきれいにしてお待ちしております。

今よりもっと、魅力的になるために。